◎帰ってきました! | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます☀
今週も始まりました(*・ω・)ノ
でも木曜日の祭日からお盆休みスタートですね、最高です👍🎵
でも練習はあるのですヾ(・ω・`)
8/20・21の極真祭まで我慢です💧
頑張りましょう👊❕

今年の合宿楽しかったです♪
こんなオッサンでも城北支部は熱い壮年の方達が沢山いますので毎年楽しい合宿になります😜✌
先輩の豪さんなんかドローンを持参して色んな角度から練習風景を撮影してくれました📹👀

そんな中、他の道場の方達とのスパークリングはどうしても白熱しますね笑
みんな強くて困ります、マジでかかってきます(>_< )コワッ!

来年は行かず嫌いの大泉道場の仲間を沢山連れて行きたいです😁
今回一緒に行った佑汰先生、健人先輩、扶汰師範代、石黒さん、中谷さん、岡サンシャイン、田中さん、お疲れさまでした\(^o^)/
みなさんのおかげでとても楽しい合宿になりました⤴

それでわ、本日も安全作業でお願いします。


そんだけ!