◎月初 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございまーす!
ついに8月になりました✌
今週も宜しくお願いします~。

都知事選は見事に小池百合子さんが勝利しましたね(*・ω・)ノ
お顔の様な真っ白いクリーンな政治で東京都を宜しくお願いしますm(_ _)m

昨日は体調不良でしたが頂いたニンニクパワーでほぼ復活です💪❕
ありがとうございました♪
残念ながら黒豆パワーは効きませんでした(´θ`llll)

あっ、ブラックパンサー・ベイノアくんは見事にKO勝利しましたね(´▽`)ノ
おめでとうございます👊✨

お盆休みももうすぐですね、今週は空手の合宿もあります。
終わったらもう極真祭です👺☝
バタバタしますね💦

だからもう少し頑張りましょう~(>_<)
ご安全に。


そんだけ!