◎荒鷲きたる | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

飲み過ぎました😵❕

しかし気合いを入れて只今ディファ有明にむかってます🏃➰
頑張れ!理想先生👊🔥
KO期待してます⤴

昨夜は城西の荒鷲こと、鎌田選手と初めて食事をさせていただきました(´▽`)ノ
楽しい時間はアッと言う間でした(^^)
間近で見る鎌田選手はデカイ😱💦
極真の聖地になりつつある新家のマスターも大興奮でした(笑)

色々お話ができて本当に良かったです♪
その昔は森選手と鎌田選手と一緒に練習してたのが今では私の宝です。
これからも頑張って下さーいヽ(^o^)丿

よーし、理想先生の応援頑張ってきまーす👍✨


そんだけ!