◎空腹 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございまっす🐤

金曜日の朝は良いお天気ですね~☀
目覚めが良いです🙆🎶

たすくんも帰ってきました😁🎶
ちび撃Tシャツ可愛いです❗


ここ最近、物凄くお腹が減ってるか、物凄くお腹がいっぱいか ちょうど良い所がありません。
物凄くお腹が減る時間が決まってまして、午前中の10時30分と午後の5時あたりに襲ってきます(;´д`)🌀
そいつを我慢すると あ、食べなくて良かったな~って思えるのですが…(-_-;)ナカナカ…

我慢、我慢、我慢、我慢、我慢、我慢………鰻、鰻、鰻、鰻、鰻、鰻、、、、、(゜ロ゜;!


お久のTKクラス燃えましたよ🔥
脚ガクガクでしたが頑張りましたよ~(((^_^;)
皆さんお疲れ様でしたー!

太田先輩メチャ頑張っています(^○^)♪
飛ばし過ぎないようにお願いします(笑)

そして昨日のカレーは旨かったな(^-^)
きっと今日もカレーだろう❕
きっとそうだ……🍛


だから今日もご安全にお願いします…🍛


そんだけっす!