◎支部長に休息なし | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

押忍、おはようございます(^^)/

昨日は川本支部長と池田支部長と来んねに行ってきました(^○^)♪

大山総裁の21回忌の法要を三峰で終えたあと合流致しました。
お疲れ様でしたm(__)m

途中、黒豆さんも来て支部長方にご挨拶です。
次の進路について真剣なお話を致しました(((^_^;)
ありがとうございましたm(__)m

気付くとお世話になってますお得意先の社長ご夫妻までいらっしゃっていました(゜ロ゜)💨
焦りました…(-_-;)
社長、ご挨拶が遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m💦

いやいや、話はつきません~、閉店間際までのプチ深い飲み会になりました。
最後に城北カレー🍛を一気していた川本支部長、流石でした(笑)

話しに夢中で写真を撮るの忘れました( ̄▽ ̄;)
マスターのドアップで勘弁してください♪


でわ、今日もご安全にお願いします。


そんだけ!