◎悔しいです! | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

押忍、無事に国際大会が終わりました❗

道着の入ったバッグを忘れてくるというハプニングからスタートして何とか間に合うという奇跡をおこし、まさかの大巨人が欠場で これはもしかしたら今回は行くんじゃないかと見せ掛けておいてのいつも通りの初戦敗退で終わったTKマッソーです。
そうです、逆にガチャガチャにされました(T-T)
家まで取りに行ってくれたままさん、サンキューでした

そして根本支部長、川本支部長、大変ご迷惑をお掛けしましたm(__)mスミマセンでした。

やはり国際大会は別物ですね!
もうかれこれ8年挑戦してますが何かダメですね…(-_-;)
ココ魔物がいます、、、絶対、、、

そんな中、後輩の吉村さんが見事に初出場で準優勝しやがった❕❕❕(゜ロ゜)
やりやがった…このやろう…
こっちは8年も出口が見つからずドタバタしてるってゆーのに…
良いと思ってるのか?

いや、
素晴らしい~~
いや、
おめでとうございます(゜o゜)✨

少年部では岩本ゆうき三位、まおちゃん準優勝と、初日に続く大健闘してくれました~
そして昨年は三位の浬が準優勝したのだよ(^-^)⤴
あいつは強い❕❕
みんな おめでとうございます
そんで運転手になって会場まで乗っけてきてくれた松平さん、ありがとうございました♪

また、次の目標に向けて頑張って行きましょう☺

その前に8キロくらいのダイエットしちゃおうかな~~(((^_^;)
なにしろ
肥り過ぎですからね(笑)


では、今週もご安全にお願いしますわ。


そんだけ!