◎すげっぜ! | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます。

国際大会のトーナメントが出ましたね❗
私は以前闘ったことのあるポーランドの巨人が一回戦でした(/--)/リベンジマッチです!
やるっきゃナイトです。

昨日は寒かったですねー💦
なのに本庄児玉でゴルフコンペでした(;´д`)
本当に寒かった…
久々にゴルフが早く終われと思った…
雪降ってきたし…
桜と雪って…

さすがに真っ直ぐ帰ってきてすぐ寝ました✨

今日はTKクラスありまーす🙋

では、本日もご安全にですね。


そんだけ!