◎本日は晴天なり~ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはよーございマッスル(^O^)
昼飯に食った『麺屋 うえだ』旨かったな~ (b*''Д'')b

昨夜はママさんが飲み会のためお留守番がてら美向と夜ご飯を食べに行きました(^^)

リクエストでナンが食べたいとのこと、生意気です(((^_^;)な~み~だ~の~ぉぉぉ…

本当は夜はご飯が良いのにな~…(-_-;)と
でもナン旨かったです🎶

帰りにTSUTAYAでDVDを👀!

私は猿の惑星借りました🐵メチャメチャ面白かったですよ、は い(* ̄m ̄)
おかわりでプロジェクトA2も見ました!

写真のジャッキーチェンはマニアにはたまらないサンダーアームの時の一枚ですが(笑)

さぁ、今日はお得意先のゴルフコンペです、寒いですが頑張ってきまーす p(´∇`)q ♪
帰ってきてあの人の🎂🎶です。


でわ、お仕事の皆様はご安全にお願いします。


あいらびゅぅぅぅ!