◎曽我さん参上 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございま~す(^^)

昨日は曽我さんと打ち合わせに行ってきたのに何一つ打ち合わせしなかったTKです。

昨日の議題は『皆に良い顔したい』について(笑)
今日も1つよろしくお願い致します🙋

壮汰に車で送ってもらったのですが待ち合わせの場所は移転していてまるで違うお店になっていました(T-T)

とぼとぼ歩くはめに…🚶
しかしそこへブーンと曽我さん参上!助かりました♪

お店では生きたイカを丸ごと食ってきました(゜ロ゜;
ヤツは動くのですくコ:彡
柔らかくて甘くて美味しかったですね~(^-^)✨


〆は瀬戸見のしょーちゃんのホーム『おもかげ寿司』で軽く乾杯です(^^)/
ここはなに食っても旨い❗です。
楽しい夜となりました~。
打ち合わせはまた後日やりましょう(笑)

帰りに巨人の試合のチケットを頂きました☺
ありがとうございましたm(__)m

では、本日もご安全にお願いします。


シーユー!