◎あっ、雪! | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございま~す(^ω^)

車の小傷を発見してショックのTKです。


雪降ってきましたね~雪合格


昨日洗車しなくてよかった・・・


汗



うん、良かった・・・






所で普通にしていても太って行く病気にかかっています、私・・・はい。




苛立ちさえ感じますむかっ


DNAを恨みます(笑)


子供達よスマンぶーぶーあせる




今日もガンバロ~ビックリマーク



104キロ中メラメラ

普通に暮らしているだけなんです・・・でもたまに大盛り喰います・・・







おめでとう~、佑汰先生クラッカー



美向かしこまってかわいいです音譜ハハハハハ




では、町は雪降ってますのでくれぐれもご安全にお願いします。





シーユー!