◎ココの目が! | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます。

もうすぐお昼ご飯ですね~🎵
腹減りました、はい。

昨日車の中で発見したたすくんの靴は小さくて可愛かったです(^-^)✨
だんだん人間になってきてます(笑)

火照った身体にお肉を注入してきました!
何が火照ってるのかは不明ですが
今回はステーキけんです🙋

お酒も頂きました。
最近はお酒を飲むと心臓がバクバクいってヤバくなります、しばらくすると落ち着きますが…(-_-;)なんだろ?
メンバーのせいか!?(笑)

さぁ、本日は赤い日です♪
みなさんはどこかにお出掛けでしょうか?
はてさてお仕事でしょうか?

私は仕事します…
なんちゃって~(。▼皿▼)σ!


では、お仕事の方はご安全にお願いします。



シーユー!