◎雪っす~ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはよ~ございます、今朝は雪ん子ですI



ヤバいっすね~・・・汗




久しぶりに木曜日が晴れたと思ったら、今日雪なんて・・・



気を付けて行きましょうあせる





昨日のTKクラスはだーれも来ないかと思いきや!







ジプシー豪さんが来ました(笑)



最後の国際大会に向けて始動したようです。



ついでに佑汰先生にメッセージ書いてもらいました(・´з`・)


ところがペン持ったままウロウロ行ったり来たりしているので

どうしたの?って聞いたら

『結果』の果の字がわからなくなって携帯で調べたりしていました(笑)



落ち着け!豪さん!I






専務・キン肉マン・コバヤン・背中ちゃんも来ました(^ω^)



大泉道場は水曜日にキツイ選手クラスが有る為、そちらに出ると木曜日がキツイとの声も上がってきています。


そいつは解りますぜ<(_ _)>


無理せず行きましょう~。






お楽しみのおゆはんはアジの開き音譜

朝飯みたいでした(´∀`)/アハハハハ



あと、帰らないお客さんも一人いました(-_-;)・・・I






もう一つおめでたい事が!!



後輩の曽我さんのご長男がこの度ご結婚いたしますクラッカー


わざわざ本人が手渡しでのご招待状、確かに受け取りました<(_ _)>



頑張れよ、将也アップ







てな感じで今日も頑張って行きましょう~グー




雪嫌い!




ご安全にお願いします。






シーユー!




ハッ!