◎名古屋城 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

投稿写真

おはようございます🐤

初めて名古屋城行ってきました!
復元作業もやってまして物凄い良い材料がゴロゴロ置いてありました(゜ロ゜;💦
新しい室内は檜の良い香りがしました。

色々ありがとう、はっちゃんm(__)m
でもボーリングは恐くてもうしたくありません(笑)

曽我さんもお疲れ様でした(^-^)

なんだか仕事もパッとしませんね…💦

では、本日もご安全にお願いします。
突然の襲撃にもお気を付け下さい(-_-)

シーユー!