◎関東錬成大会(番外編) | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

おはようございます。



火曜の朝もご機嫌いかがですか?

飲み過ぎでグタグタしていませんか?(笑)




いろいろあると思いますが頑張って行きましょうビックリマーク




来年の世界大会の代表メンバーです、ん~頼もしい~♪







こっちは大泉の三羽烏ですヒヨコヒヨコヒヨコ

ん~頼もしい~♪






だめ~っ!!!でしたの専務~むかっ



密かに燃えていますメラメラ


それでいいのです(^ω^)グゥー






わたしはいつだって燃えているよ!?


背中ちゃんはチャンピオンですもんね(笑)






サイン会の模様です( ゚д゚ )



結構来てくれましたね~、ありがとう~音譜





↓これはバカボンの一人パイルドライバーの図です。



ドンッ物凄い床への頭突きでした( ゚д゚ )






みんなの戦いぶりを見守るTK&佑汰先生






桃子も頑張ったビックリマーク3位おめでとう~♪

女の子ですが数見肇のような組手をします。

強いんです(^^)





色んなストーリーがあった関東錬成大会でした(・´з`・)



最後は塩谷さん(19)の横っ腹でお別れですパー






今日もご安全にお願いしまーす。






シーユー!