◎krush26 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

昨日は後楽園ホールでKrush26に出場した鈴木雄三先輩の試合が行われました。




いや~、すごかった!!





クラッカーまずは雄三先輩おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノクラッカー





左フック一閃グードンッ





その名の通り『一撃』勝利ですビックリマーク





このままチャンピオンロードをいっきに駆け上がってくださいアップ


今ここに100%全力投球!

セコンドのみなさんもお疲れさまでした(^O^)/




ゆっくり身体を休めてください<(_ _)> 






そしてノアと明石こうたの入場パフォーマンスは最高に会場を沸かせていました音譜



さすが名コンビです(o^-')b








城北最高です♪




今ここに100%全力投球!





雄三先輩お疲れさまでした~ヽ(゜▽、゜)ノ♪








おわりんちょ。