◎ぐっもーにーん~ | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。


昨日は安全衛生協議会という難しい集まりに行ってきました走る人



阿佐ヶ谷にあります会館で行われています。



工事の安全について話しちゃったりする所です!





帰りは気のあった仲間でビールやって行きます音譜


昨日はホルモン鍋でした。




お会計になりますと伝票が回って来てそれをまた回し返します・・・

みんな払いたくないのです。



昨日は根負けした元請けの社長さんが全額支払ってくれました((+_+))


ごちそうさまです<(_ _)>



毎月、こんなことやってます汗







帰りにソバが喰いたくなったので


ここ!





今ここに100%全力投球!






入りますと






ん?







今ここに100%全力投球!

黒川さん?




違うな・・・





足が無い?












今ここに100%全力投球!

お~!


正座か~(-_-;)



ビビった




なんとお行儀のよい!




しかも女性でした汗









ソバを喰い終わりタクシー乗り場へ~








そこで・・・








今ここに100%全力投球!
妖精?










うわっ!きもい汗
















もういっちょ!
今ここに100%全力投球!

しかも女性でした汗

















急いで帰宅しましたDASH!











そして寝ましたぐぅぐぅ











おしまい!








そんだけ~







今ここに100%全力投球!




只今95.7(-_-;)・・・ ウフフ~

頑張れ!負けるな日本!!

====================

TKはいつでも親切・丁寧・安全・最善・

“小よく大を制す”で、頑張ってまいります!

TK株式会社高橋工務店

〒178-0063 東京都練馬区東大泉1-11-10

TEL:03-3924-7155 FAX:03-3924-7019

E-mail:kazuhisa_no1@peace.ocn.ne.jp

====================