◎おそろしや… | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。


隣のマンションの『ツタ』が、TKチャリチャリを襲っているビックリマーク





今ここに100%全力投球!


ひえーーーーーーーー!




恐るべし繁殖力!






今ここに100%全力投球!



その矛先は、事務所ドアまで、毎日少しずつ確実に


伸びてきています。   こえーーーーー!!














このままだと、どんどんどんどん侵食されて、










今ここに100%全力投球!





こんなんなっちゃうよ~~~叫びあせる















たまらず、マンションの管理人に話をすると、








「うーん、手入れするの、来月なんだよね。


ジャマだったら切っといて。ウチはかまわないから」





























ちょっと、ちょっと。。。














ウチはかまうんですワ!


困るんですワ!
















葉っぱを切る手間、時間、その後のゴミ、


迷惑かかってるこっちがやる、って、一体どーゆーコト??????













むむむ・・・










もうこれは、管理会社に直接クレームです。














TKはクレーマーではありません。

わざわざ出向いて丁重にお話ししたのに、その態度だからね。







仏のTKもこの通り・・・



















今ここに100%全力投球!




あ、間違えたガーン  アゴ、アゴ・・・

















今ここに100%全力投球!



こっちでした~プンプン













ウフフ~