◎バウアー | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

私TKの静かなブーム・・・それは24ですCD


お世話になってる社長様より毎回貸してもらっていますニコニコ


こいつを見出すと毎回寝不足になります汗


解ってはいるのですがもう一枚、もう一枚と見てしまいます叫びアサツライ~


現在はSEASON7で最新ですキラキラ


今3巻目突入ですCDCDCDDASH!


見てて思うのですが電話でのやりとりのシーンがたまらんですね携帯


いきなりもしもしも言わず「バウアー」っすYO!


切るときも失礼しますとか言わずに「パタン」と

携帯折りたたんじゃうし携帯アイソナサスギ


TKが明日、そんなの真似したら来月には会社潰れますなコンビニ爆弾


あっビックリマークぼやぼやしてるとサザエさんが始まっちゃうYO!あせる


さ~、みYO!みYO!っと音譜
















あ、足が・・・足あと
今ここに100%全力投球!-P1080757.jpg