20日 actiVation @ nospace

熱が下がらぬ
一部を除いてほとんどが初対面クルーでした^^
しかしノリがいい。楽しすぎる。
集客は50人弱。nospaceはいっぱいになりました。
気が付いたら22歳になってました。
なんか色々貰いました^^
ありがとう!楽しかった!
またあのDJCrewでオーガナイズしたい!!


21日 lowpictch @ MANIER

熱が下がらぬ
待ちに待ったThe Lowbrowns!!
10時からいってたwwww
やっぱエレクトロはいいね。
体の芯にズンズンくる。
途中かえってミックス作りたくてしょうがない衝動にかられたけど
CHAKIさんのパフォーマンスをみるまでは帰れない!!
帰れないんだから!!!

楽しかったです^^


22日

熱が下がってきた・・・。
疲れが溜まっていたのか。。
夕方まで爆睡。
起きたら友人Sから電話。
S「今からミックス作ろう!!」
T「あほか。俺今寝起き。7時からバイトw」
S「じゃあ3時間は作る時間あるね!!今から行くわ!!」
T「おいっ・・ちょ・・・」
ツーツーツー

長居された。
部屋散らかった。アウアウアー



23日


深夜にバイト終わり。
そのまま友人宅へactiVation打ち上げへ (わーい
わーいわーい楽しいなーゆうとったら
友人Iから電話。
I「ねぇ。今からミックスつくらへん??めっちゃイイ音源貰ってんけど!!」
T「あームリムリww俺今打ち上げしてるしwwww残念だなぁwww」
I「そうなんだぁ。てか今おれお前んちの駐車場にいんだけど。」
T「そうなノー!?いきなりだなぁwでも俺今出かけてるし無理だわーww」
S「・・・さっきあたしあんたの家に忘れ物したんだけど・・・。」
T「おっ!?Sじゃん。お前も一緒にいんのかーww何忘れたのw?」
S「家の鍵。もうずっと締め出し食らってんの」
T「・・・・・・」

打ち上げ途中退場。
結局、ミックス作りが始まりました。
ブログを書きはじめます^^
mixiではなんだか書きづらいのでw
しょーもない日常を。


11月初旬。課外活動の大仕事もようやく終わり、楽になったような寂しいような・・・
そんな微妙な微妙な21歳です。
気づけば11月・・・今日はもう18日になるのか。
イベントの2日前だというのにセットリストできてないよー・・ToT
初のサムライミックス(オールカットイン)になるのかー・・ToT
でもでも久々のDJ。フロア沸かせなきゃー!楽しもう!

あ、今日内定先の課題やったんだけどー!
8割正解でしたー!奇跡だね。うん。

あとクリスマスが近いせい?
男からも女からも、「合コン開けー」言われるんだけど勘弁して^^;
俺もしばらく彼女いねーのにww
てか毎月研修ありーの、毎月提出課題ありーの、研究しーの、某2団体の引継ぎありーの、
その上に週1ペースでイベントありーの・・・。
メールほとんど返せてないです・・^^;申し訳ない。。。

そんな感じで。。。
風邪気味なので寝ます。。