部屋にAVが山積みになっています。
友達がUFOキャッチャーで取ったのを全部俺の家に置いて行きます。
別にいいんだけどさ、そのことを知らない友達が家に来るたびに隠さなきゃいけないから
すごい手間なんだよね。
別に普通のAVならいいんだよ。普通ならね。
アブノーマルすぎるんだよ。
なんだよ自販機FACKってwwwwwww
タイトル見た瞬間吹いたわwwwww



そんなことよりもー・・・
イベントの練習してねええええwww
やべええええええええええwww

本番まであと10日ww
しかもその日の前日新潟ww
疲れてフラフラだろーーーww
翌日土曜日は皆さん俺のことほっといてください^^^^;;;
1日中寝てるかと^^;


ってことで!1月29日のイベントに出演することになりました!
みんな来てね!来れる人連絡くださーい♪
わー。最近、私生活くっそ充実してきたー^^!
最近遊んでばっかな気がする。
確かに遊ぶの楽しいけど、サークル引退してから確実に減速してる。。。

年が明けてからまじで腑抜けだ。

私生活が楽しくて充実してるのはいいんだけど、
大切なこと抜けてた。
やりたいこと、やらないといけないことははっきりしてる!
・・・なのになぁーー・・・・

いつになったら自分は成長できるんだろう。
この4年間、突発性が大切だと肝に銘じ、先輩に諭され、
思い立ったらすぐ行動、ということを自分に言い聞かせながら行動をしてきたが、
いざ行動に移し始めると計画性が大切と自分の突発性に歯止めをかける。。

人の良い部分を見ようとはするが、どうしても悪い部分に目が行ってしまう。
自分にも同じような部分があるにもかかわらず。。。

理想とするビジョンは見えているのに。
どうすればその理想に近づけるかも分かってはいるのに。
簡単にこなせる方法から処理してしまう。


結局、面倒なことを後回しにしている。
3年前の自分と全く変わらない。



もういいや!
よし。反省終わり。
残された2ヶ月で大学生活の終了に相応しい結果残してやる。
待ってろ後輩共。
俺はやってやる。

とりあえず、あと1時間で「明日」になってしまうが。
今から、やってみよう。
明日やろうはばかやろう。
無茶をできるのは今だけ。



行ってきまーす!!!
今年は寂しいクリスマスですな。
思い返せばこの半年間強、趣味に没頭してサークルに没頭して、
「恋愛」っていうもの、完全に無視してました。
というより、する気ありませんでしたw

最近は皆縋る様にカップルになりはじめ、
あまった私は今年のクリスマス、男女含めたロンリーチームで
ワイワイやってますw
周りの人には「寂しいねwww」って言われるけど、
・・・・これが寂しいっていうこと事態よくわかりませんw
友達とワイワイできるんだから寂しくねーよww
僻みっぽく聞こえるよねw
でもマジで・・・恋愛していることがアドバンテージに考えられない・・・。
腐ってきたのか・・・。





女性って。
友達としてなら全然付き合えるんだけど、
それ以上に一切考えられんです。

めんどくさいという言葉は嫌いだけど

恋愛。めんどくさい。
私はきっと。結婚できないw




よし、出かけよう。