3月6日(水)高司児童館で2日目の

「新米ママのふれあいタイム」が実施されました爆  笑

 

助産師の先生が来てくださって、子育ての悩みを聞いてくださいました。たくさん話せてよかったぁドキドキと参加された方が話していました。

 

ふれあい遊びをして、親子の時間を楽しんでもらったり…

 

お友だちに出会えてにっこりにっこりだったり…

ホンワカする素敵な時間になっていました~花

 

新米ママのふれあいタイムは宝塚市が実施している講座で、

3~10ヵ月までの第1子を子育て中の方が、

助産師さんや栄養士さんからお話を聞いたり、

おしゃべりをして交流を深めています。

 

この講座は、年間通して市内各所で開催しています。

広報などで日程を確認してくださいねスター