こんにちは、ポテおです。
今日で投与3日目を迎えております。
昨日は症状として
しゃっくりが夜から出始め
寝る前もずっとしゃっくり。
しかし、人間不思議なもので、
しゃっくりが出ながら
寝ようとしたら寝れてました。
そのせいか何度か深夜にしゃっくりで
目が覚めましたが、気づけば朝です。
そして今日はひたすら
眠くてAMはずっと寝てました。
お陰で空腹ではない状態で
昼を迎える運びとなり、
若干残すことに。
少しずつ味覚にも影響がでており、
水やOS1も飲みにくくなるため、
オレンジジュースの炭酸割りで
水分摂取に努めてます。
今日もここからは利尿剤、
抗がん剤、水分点滴で終わり
長丁場は残すところ
あと2日間となります。
身体と共に頑張るのみ、
支えてくださる皆様にも感謝して
感謝、感謝、有難う。
ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー☆ーー
以下、グッズ紹介
3週間の入院が決まって、
長期戦の入院を快適に過ごすために
私が買い揃えたグッズを紹介します。
・これから入院を控えている
・現在入院中で快適にしたい
そんな方々に少しでも役立てば
良いなと思いご紹介します。