こんにちは、TKハウスのスタッフ永田しずかです!   現在、子育て真っ最中です。数年前に念願のマイホームを購入しました! 地元の事、グルメ、日常の事等をブログに書いていきます。


小倉駅にある『氷菓子KOMARU』でソフトクリームを食べました!

八幡にも店舗がありますね爆笑

こちら9月限定のモンブランソフト✨

甘さ控えめでペロリと食べれました爆笑

モンブランは間違いないですね!


黒崎チョコソフトです🍫

ソフトクリームを逆さにしてチョコレートに浸してました!

こちらも美味しい😋


他にも、もなかアイスなど色々ありました!

見た目もとてもかわいいですよね飛び出すハート

他のメニューも食べてみたいなーラブ