感情ボディヒーリングの専門家❣️

感情ヒーリングセラピストの高山紅二子です    

 

 

たくさんのブログの中からお読み頂き  

ありがとうございます😊   

 

 

 こちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、自分らしさ

を取り戻し、自分軸で生きていく事が出来るように

なった私自身のお話しもさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

人の為に頑張りすぎたあなたから卒業でき、

本当の自分に出逢えあなたらしく輝ける

人生に気付き、力を抜いて自分らしい身体と

心の健康を保つサロンですラブラブ

 

 

 

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

今日は母を連れて、毎年1回お参りに行く所へ。

 

迦葉山弥勒寺というお寺にお参りに行きました。

 

 

 

 

まずは無事に行って来られてよかったなと、

このお寺さん本堂に行くのに階段以外に

なだらか?な坂道になっていてそこを母は

押しぐるまを押しながら自分で歩いていきます。

 

 

 

 

 

年々時間がかかるようにはなってきていますが

本人の意思で歩いています。

 

本堂についてお参り、こちらの寺は大きな

天狗様がいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

8月の頭には3日間お祭りがあります。

天狗を担ぐお祭り。

 

帰りは今度は手すりを使ってゆっくり

階段を1歩1歩降りて下がるのです。

 

 

押しぐるまは私が持って階段下まで。

 

毎年の行事のようになっています。

母が来たいという間は連れて来られると

いいなぁ〜って思っています。

 

 

今日は一粒万倍日+天赦日の日に私にとって

家族とは、母との関係性で自分が学んだこと

を運転しながらしみじみ感んじていた日に

なりました。

 

新しいことを始めるというよりは、

もうわだかまりを持たなくていいんだという

日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 花七美月ではLINE@を始めました。

 

予約可能日やキャンペーンなどもお知らせしています。

 

お友達になってくださると嬉しいです💖

 

 

友だち追加