花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子です

 

 

今まで私自身の人生を書いていて、私が自分の

感情を幼い頃に閉ざしていた事に気がつき、

本来の自分が自分軸で生きる為には、どんな

感情が自分の感情なのかに気づいていくための

人生でした。

 

褒めて欲しい心の勘違いとして私が経験した感情の記事を7記事ほど書いています。⭐️

 

これからは少しの間

 

感情のヒーリングと臓器の関係を書いて

いこうと思います。

 

前回のお話はこちらです→7つの感情ヒーリングと臓器の癒し 4 悲しみと肺です。

 

 

 

 

 🔶🔶🔷🔶🔶🔷🔶🔶🔷🔶🔶

 

あまりの恐怖で、ちびってしまった事

ありますか?

 

    と    

 

は、どちらも腎臓に関する感情と

言われます。

 

私は失禁の体験はないのですが、

テレビとかの恐怖体験の再現などを

見ると、怖さと驚きで、へたり込んで

失禁してしまう。など見た事ありませ

んか?

 

そう。

 

あれです。

 

そう考えると、腎のトラブルでの体験は

トラウマになる方もいるでしょうね。

 

 

 大小便の失禁や白髪も関係します。

 

 

私は小学校高学年の3年間夏のプールは

入れませんでした。

 

蛋白尿が出ていたのです。

 

今、思うと、いじめにあっていた事と

関係あるのかもしれないですね。

 

何処かに、人と関わりたいけど、人に対し

恐れがあるのも確かです。

 

ただ私自身のこれを紐解くと、過去世

までの事に繋がってきます。

 

恐れって、体験してわかった恐れ

 

何故だか昔から、ある漠然とした恐れ

のあるものがありませんか?

 

臓器としての腎臓は、濾過して排出する

機能ですが、感情としては、溜め込み

やすくなります。

 

流す必要があるのです。

 

身体をまず冷やさない事が大事になります。

 

 

恐れの感情は、自分自身を蝕みます。

 

場合によっては、自分で作った恐怖で自分

が死んでしまう場合もあります。

 

そして、美容的には、シミ、ソバカスに

なります。まず、食べるものて身体を温め

るようにしましょう。

 

 

私も家族の中で一人だけ、子供の時から

ソバカスがしっかりある子でした。

 

 

 

 

 

次のお話はこちらです→7つの感情ヒーリングと臓器の癒し 6 喜びと心です

 

 

 

〜〜〜〜

50歳からの頑張りすぎたあなたから卒業でき

本当の自分に出会え

あなたらしく輝ける人生が手に入る

 

7つの感情ヒーリングをマスターして

 

歪んだ感情と内臓を

ひかり癒され輝ける状態にできる

 

スピリチュアルボディーヒーリング

〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

"花七美月(旧 グリーンハート)"のLINE@はじめました!

頭蓋・小顔調整と体の調整のサロンになります。

サロンに興味のある方はこちらにご登録頂きますと

お得な情報をお届けしますので、

下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

友だち追加

 

 

 

 

 クローバーこちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

 関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

 癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、

 自分らしさを取り戻し、自分軸で生きていく事が

 出来るようになった私自身のお話しもさせて

 いただいています。

 

こちらにご登録いただけると

クローバー 5大特典を差し上げます

クローバー 1対1のトークでお気軽にお話できます