花七美月(旧グリーンハート) 高山紅二子です

 

 

 

富山の大岩のお不動さんに行ってきました。

本堂の中にりっぱなお不動様


 


像として安置されているのではなくそのまま掘られているお不動様すごいです。


 




 

この辺りは名水がとても多いです。こちらのお寺さんは滝行も有名らしいです。


 

本堂の横と下にもこのような場所がありました。

夫婦岩や八十八カ所巡りもいました。


 



 

全体をしっかり回って八十八カ所巡りはしっかりお唱えをあげながら

お参りをさせていただきました。

結構時間がかかりました。

いいお時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

花七美月ではLINE@をはじめました。

お友達になっていただけると嬉しいです。

LINE@のIDは  @emd5526v    になります。

宜しくお願いいたします。


友だち追加