花七美月(旧グリーンハート)の高山紅二子です
 
 
過日奥秩父の尾ノ内百景氷柱に行ってきました。
携帯のナビで検索すると尾ノ内百(冷っけぇ~)景氷柱と出てきた。
えっと思いながらも行って見て、パンフレットを頂くとそこに・・


グーグルってすごいな?って思った出来事でした。
ここ数日は暖かかったので溶け始めていたかな?
昼間しか吊り橋は渡れないそうです。



 


滝の流れが見えていました。滝の音を聞きながらの氷柱見学はよかったですが、動画はちょっと怖い感じになりました。
 
夜のライトアップはあと2月11日と18日のみのようです。
通常は夕方4時にしなってしまうそうです。
 

 
友だち追加