グリーンハート改め 花七美月  高山 紅二子クローバーです




久しぶりなんですが結婚式に呼ばれているので仕事帰りに


どうにかしてください~。と夜にいらしてくださいました。


あっという間に数か月経ってしまいますね。など色々お話して


体もかなりしんどいとのことで全身アロマ+頭蓋・小顔調整の


トリートメントになりました。





虹 顎がスッキリして埋もれていた感じだったのがはっきり


   しました。体も楽になりました。 虹


との感想をいただきました。お仕事がらどうしても姿勢がかがみ


がちなお仕事の方です。背中と足のむくみがかなり気になっていた


ようです。終わってこのままぐっすり眠ります。と笑顔でお帰りに


なりました。







急な予約でも大丈夫なときは大丈夫ですよ。


お仕事がら前もっての予約がなかなかできない方でも大丈夫です。





ありがとうございました。