グリーンハート  高山 紅二子クローバーです




先日いらしてくださったお客様が感想を投稿してくださったので


それをコピーさせていただきました。



虹 

丁寧なカウンセリングの後、矯正美顔と5歳若返りのプランを中心にして頂きました。


今回どうしても私自身が顔のしわやシミ、クマが気になっていたので。。。


矯正美顔はみなさんが言うとおり多少痛みはありますが、それは押す痛みなので


押している時だけの痛みなので我慢できない痛みではありませんでした。


途中で右と左の手触りの違いにびっくりしました。


明らかにしていただいたほうの顔のほうが小さい。自分でもその違いにびっくりでした

ずっと丸顔だった顔の形が卵型になったのには驚きました。

家に帰って運転免許証の古いものを取り出してみたら20代は卵型でした。

いつのまにか顔がたるんでいたことを実感しました。


今朝起きて、スキンケアで顔を触った時に鼻からほほにかけての

手触りがまるで違いました。全体的にもスッキリというか、たるみがない感じでした。

本当に自分自身で顔を触って変わった事を実感しています。

顔のクマも薄くなった気がします。自分では何をやっても改善しなかったのに。。。

とても丁寧にしていただき、肌の色もワントーン明るくなった気がします。

肌の内側からしっとりしている感じがわかります。

これから通うたびに肌がきれいになれるような気がします。

そしてなにより高山先生がお話ししやすくて、話していただいた言葉ひとつひとつが

とても印象に残りました。

お話していて、自分自身の中にあったもやもやした気持ちが言葉になって外に出て

形になったことで、自分が疲れていたことに気が付きました。

定期的に通いたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。 虹





このような大変うれしい感想をいただきましてありがとうございます。

この文章はIスポットさんにお客様が投稿してくださったものです。

この裏メニューはお一人お一人で違います。

内容はそのときに決めて対応させて頂いています。