グリーンハート   高山 久仁湖クローバーです





昨日の神社巡りの続きです。車


産泰神社に行ってきました。こちらは安産で有名な神社さんだそうです。


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

本殿の写真を撮った後にちかくまでいって撮ったのですが丁度いい感じの


丸い光が切れてしまっています。おしいことをしてしまいました。


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

こちらの本殿の後ろの建物の装飾が凄いのです。

安産で生まれてくるように底のない柄杓もいるのですが出産前の方以外は

使わないように書かれていました。



群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

本殿の奥に進むと胎内巡りとありました。この写真の右に見える


岩がそのようです。


今は危険なので実際には中には入れません。


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

以外と近場でも行った事のない神社さんが沢山です。



群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

お宮参りの方にいらした方にはキャラクターものがいただけるようです。


神社さんも変わってきていますね。






これで終わる予定でしたが、帰途の途中でもうひとつ寄らせて


頂きました。