グリーンハート   高山 久仁湖クローバーです

 

 

 

 

先日、お客様とご一緒にポーセラーツを体験しに行ってきました。車

 

 

 

 

 

行った先はこちらのお店です。→★ブランさんです

 

ご一緒してくださったお客様は、先月神聖幾何学のアクセサリーが

 

欲しいということでお連れした方で、今月はポーセラーツの体験を

 

ご一緒いたしました。

 

今回神聖幾何学を学びにいらしてくださったいます。


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

沢山の食器の中から自分で作りたいものを選びます。

 

お店の中にはまだまだ沢山の食器があります。


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

 

そして、今度はその食器に絵付けをするシールを選びます。


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

そして、今回、出来上がったものがこちらです。ご一緒したお子様も

 

楽しんでいました。

 

 

この後、焼き付けていただき手元に来る子達です。

 

 

私を含め今回初めてでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

本当はフラワーオブライフも自分で付けたかったのですが初めてだと

 

 

集中しても難しいかもということで、今回はカップの底にすでに

 

 

フラワーオブライフが焼き付けてあるカップで私たちは体験してきました。

 

 

今度は是非、自分で付けてみたいと思います。

 

 

混んでいる中丁寧にご指導くださったブランの方に感謝です。

 

 

楽しかったです。お世話になりました。

 

 

仕上がるまでには、4、5日かかるそうです。

 

 

 

これからは来て頂いたお客様にはフラワーオブライフのカップで

 

 

 

お茶がお出しできるかな。。。