花七美月の高山紅二子です  (旧グリーンハート)










ブライダルフェイシャルのご相談で、忙しくて回数が行けないのですが




それでも大丈夫でしょうかはてなマークとご相談お客様




出来れば2回はいらして欲しいです。とお伝えしました。




決して1回だけでは駄目なわけではありません。でもお肌のことを




考えて、また商材がその方にあうかどうかを考えるとお式前に1度




受けて頂き、直前に受けて頂ければ大丈夫ですとお伝えしました。




初めてですから緊張もしていますし、お式前ですと、精神的なことも




あります。また式場の関係でお顔そりの関係もあります。色々とお話を




していらしてくださいました。




保水と・保湿を中心にして、頭蓋・小顔の施術を入れました。




この時の施術は特にブライダルコースではなく、キャンペーンの




しっとりもちもちフェイシャル+頭蓋・小顔矯正で施術いたしました。




群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン




群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン



施術後、大変喜んで頂けました。




お肌の状態を数日見て頂き、いい調子であればお式のまえにもう1度




施術を受けて頂きます。




年齢や、その時のお肌の状態でお使いする商材もかわります。




一人ひとりにあった状態での施術をきちんとお伝えして対応いたします。






喜んでいただいて良かったです。ラブラブ










本日もご来店ありがとうございます。ラブラブ
















クローバー  群馬県高崎市新保町
クローバー プライベートサロン「花七美月」
クローバー ご相談、予約はホームページから
クローバー 花七美月Facebookページにいいね!はこちら
クローバーポータルサイト「光の森テラス」の森魔女掲載