花七美月   高山 紅二子クローバーです

 (旧グリーンハート)










昨日、初めてのお客様ラブラブ





同業者の方です。




しばらくエステから離れていたのですが・・・とのこと




ホットストーンを以前受けて凄く気に入ったのでまた受けたかったそうで




来店してくださりました。(その時はうちではありません)




施術が終わって身支度をすると




虹 腰の周りがスッキリしたからパンツがさがっちゃいます 虹




と嬉しいお言葉をいただきました。




でも私の所ではダイエットコースはしていません。






群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン



むくみが無くなったことでのすっきり感ですね。





でもこのように施術後に笑顔で言われると本当に嬉しいです。





この方ももうじき、自宅サロンを始める方です。





その為の色々なお話を随分させて頂きました。





きっと素敵なサロンになるでしょう。ラブラブ





サロンを始めるのに不安があるならいつでもまたお話に





いらして納得いくサロンを始めてくださいね。ラブラブ





施術の提供もしています。

















本日もご来店有難うございました。