グリーンハート  高山 紅二子クローバーです





先日初めてご来店くださったお客様・・・同業者さんです。ラブラブ


はじめ、レインドロップか疲労回復アロマのどちらかはてなマーク


で、考えていましたが、いらして実際にお話を聞いて本当に


身体をしっかりほぐしたいとのこと・・・・でした。


ので今回は


宝石赤 疲労回復アロマトリートメント + 骨格調整  ということで


こり・むくみなどを改善するオイルを全身にたっぷり使います。



群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

自宅でお使いになる場合は、お風呂上りにそのままこりやむくみの


気になるところに塗ります。


そうすることで朝にはむくみやこりがすっきりします。


このオイルを贅沢にたっぷり使って筋肉をほぐしていきます。



群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

途中セレナイトも使ってほぐしました。


最後にお体全体の調整をかけて終了になりました。


お客様に起き上がっていただき最後にお体の変化を感じて頂きました。



虹  お体が軽くなり、稼働域が広がったのを


    感じてくださったよです  虹



仕事の関係などで普段自分が使う筋肉が意外と限られていたり


することがあります。


それをどこかでしっかりほぐしてあげることも大切なことです。



とても綺麗なエステティシャンの方です。きっとお客様も


皆さんこの方のようになりたいとサロンに通うのでしょう。。。





素敵なご縁に感謝して・・・ラブラブ




ご来店有難うございました。