花七美月(旧グリーンハート)高山紅二子🍀です

 

 

 

最近は頭蓋・小顔矯正という言葉も随分知られてきて

いますが、私が始めた頃はいったい何をされるの

だろうはてなマークはてなマークという感じでした。

 

まぁ~確かに20年くらい前のことなのであせるあせる

 

私がこの施術の勉強を始めたのはまだ大手サロンに

勤務しているときからでした。始めは美容的に始めた

のですが・・・・納得がいかず・・

 

その後整体を学び、自分なりに変えていきました。音譜



 

東京と高崎でサロンを併用していた時に東京で取材を受け

その後、全国展開しているエステ○○○さんから連絡が来て、

本部に伺い、私の施術を提供してほしいとのことで

そのエステさんの講師の方に教えてほしいといわれました。音譜

が・・・・

 

私も大手といわれるサロンさんに在籍していたこともあり、

講習の仕方はよく知っていたのでお断りさせて頂きました。あせる

 

施術者の手のみで結果を出したいので、新人さんから

ベテランさんまでいるサロンだと技量に差が出るのは

当然ですし、全国展開しているのでどうしてもハンドのみ

というよりは他の機械類を使って同じような結果が出る、

内容に変えなければいけないので。。。

 

(コースを作るうえで流れを考えても・・・)

お断りする理由でした。

 

そして今に至ります。ラブラブ

 

随分前にもうなりましたよね。

今では、本当に色々な頭蓋小顔サロンが増えました

よね。自分に合ったサロンに出会ってくださいね。

 

 


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

 

お肌の表面からのお手入れはほとんど無い手技になります。ラブラブ

 

でもお肌の感じも変わります。

 

 

 

ご興味のある方は是非いらしてくださいね。

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

"花七美月 頭蓋で小顔&心体調整サロン"のLINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。

https://line.me/R/ti/p/%40emd5526v

 

 

 

友だち追加

 

 
 

 こちらの公式アカウントでは体の臓器と感情の

関係性や、人の体のことなど私が35年人の体を

癒す仕事の中から感じた感情と臓器から、自分らしさ

を取り戻し、自分軸で生きていく事が出来るように

なった私自身のお話しもさせていただいています。