グリーンハート  高山 久仁湖クローバーです




昨日6日はお客様と一緒に癒しフェアにいってきました。


1回目の時から毎年このフェアはかならず誰かと一緒に行っています。


ご案内を兼ねてなのですが・・・


エステや健康関係は一人で行くことが多いのですが・・


ユルゲラーさんの会場はかなりの人が入っていました。



群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

他にもさまざまな会場でセミナーを沢山していました。


タオマスターの方の自己ヒーリングのお話も聞いてきました。


今日も急遽岡本夏生さんと一緒にユリゲラーさんは登場するそうです。


一緒に行った方も充分楽しんでいただけたようです。


かなり積極的にいろいろなことを体験できたようです。



群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

カラーセラピーは幾つもの種類がでていました。



群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

新しいものはあまりなかったようですがこの声の周波数のは


1年前とかなり私自身は変化がありました。



また今回は塗り絵も沢山体験できるブースがありました。


後震災に会われた方達におくるパワーストーンのストラップ


作りもしてきました。



わりとゆっくりしっかり楽しめた1日でした。