グリーンハート 高山 久仁湖クローバーです

 

 

癒しのイベントが終わりふと気がつくと

 

 

 

我が家のぽんちゃんが静かではありませんかはてなマーク

 

 


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

 

セミナーにいらしてくださった皆様にも可愛がられ音譜

 

ありがたい事です。

 

 

今回のセミナーに参加の皆さんにはあらかじめ猫が

 

 

大丈夫かも確認し・・・。。

 

 

皆さん猫好きの方達でよかったです。

 

 

この1週間はぽんちゃんの発情が始まっていたようで

 

 

内心ヒヤヒヤしていたのですが。。。

 

 


群馬県高崎市の隠れ家としてエステ・整体・ヒーリングのプライベートサロン

 

何故か昨日の夜からは静かになりました。

 

先生ごめんなさいあせる

 

 

先生の安眠を妨げてしまっていたぽんは昨日の夜から

 

 

おとなしくなりました。

 

 

 

この場をおかりしてご報告いたします。

 

 

 

今までは4日くらいでおとなしくなっていたのに今回は

 

 

丁度7日間続いていたぽんちゃんです。

 

 

大人になっているのね音譜

 

 

 

 

 

 

ペタしてね