グリーンハート  高山 久仁湖クローバーです

 

 

昨日は仕事の関係で浅草に久しぶりに行ってきました。

 

 

 

丁度、夏越の大祓いの日でもあったので浅草神社に

 

 

行ってきました。

 

 


えすててぃしゃんの呟きぶろぐ~

 

 


えすててぃしゃんの呟きぶろぐ~

 

 

茅の輪くぐりがあったので厄落としをしてきました。

 

 

ここに来たのも久しぶりです。東京で仕事をしていた時はたまに来ていたのですが。

 

 

偶然でもおお祓いの日に来られたので浅草寺もお参りをさせていただきました。

 

 

 

お参りをしてからお仕事で会場に向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね