1年前の第1回目のサロン認証に合格したとき、群馬では2店舗で
個人サロンはグリーンハートだけだったので取材を受けた。
その時の新聞を大切に持ってきてくださったお客様。。。![]()
ご自分の周りにいろりろな事が重なりなかなか来られなかったのですが・・
との事。嬉しいですよね。。![]()
こんな前の記事を大切に持っていてくださったこと自体本当にうれしいです。
ご家庭内がなにかと大変だったようですがゆっくりお話もしていってくださり
寝てしまうと思いますといっていましたが・・・・![]()
結構いろいろとお話をしてくださっていました。![]()
初めてでいろいろ話してすみませんとおっしゃっていましたが
全然大丈夫です。![]()
サロンていろいろな方が何かを吐き出しに来るところでもあります。
ゆっくり人生についてお話しました。
こちらこそありがとうございました。![]()
グリーンハート たかやま くにこ


