どんなお正月をお過ごしになりましたか![]()
グリーンハートではイベントの告知を1月2日で告知をしていましたが・・
お客様からのご要望で1日の日にも開催いたしました。![]()
1日、2日の2日間で3回ゲームもすることが出来ました。
いらしてくださったお客様からの感想を少しご紹介いたします。![]()
Y・M 様 20代
今年1年の始まりでこのようなイベントに参加できて、
とても楽しかったです。色々と考えさせられることもありましたが
生きていくうえでのヒントを得られたような気がするので、
ここでの学びを生かしていきたいと思います。
どうもありがとうございました。
高山
御来光からお付き合い頂き有難うございました。
楽しんでいただけたようでこちらも嬉しいです。
昨年から自分の旅をしていますよね。
楽しみながらこれからも続けてくださいね。
M・U 様 30代
1年のスタートに楽しいイベントを経験することができました!!
自分も知らない内面をカードによって表面化する。。
というか、させられる感たっぷりでそれによって新しい年の
方向性を示してもらえたので、とてもためになる時間を
過ごせました。。。
エッセンスも調合してもらえて、大満足です。
また次回興味深いイベントがあれば是非参加したいと思います。
楽しい一年を過ごせますように!!
高山
イベントに初参加有難うございました。楽しめたようで良かったです。
ヒーリングとは特別なことではないので楽しみながら自分を
知っていってくださいね。これからもイベントを企画致しますので
また是非参加してくださいね。
M・O 様 20代
2010年の最初に来ることができて良かったと思いました。
素敵な1年になるように自分自身を見つめながら1日1日
いこうと思っています。今年こそは楽な道ばかりに行ってしまわない
ように今までの自分自身から抜け出していきたいです。
いろんなイベントがそのきっかけになるような気がするので
また、是非参加させてもらいます。
素敵な出会いに感謝して今年1年が皆様にとって素敵な1年と
なりますように!!
ありがとうございました。
高山
ありがとうございます。楽な道でもいいと思いますよ。
いろいろな旅を楽しんでくださいね。確か出でいましたよね。
是非いろいろなイベントに参加してくださいね。
ホロスコープも楽しんでくださって、その後に今年の流れで
良かったですね。
またおまちしております。今年の変化を楽しみましょうね。
T・K 様 40代
今年1年が楽しみになるゲームをさせていただきました。
自分が手にしたカードにはどれも心あたりのあるメッセージが
書かれていて、不思議でありながらもやっぱり・・・・と
納得できるものばかりでした。
まず、はじめに行った瞑想はとてもここちよくて、また時々
自分でもやってみたいと思いました。
高山 様
ぜひ、自分でも静かになる時間をもってください。
確かにカードは不思議ですよね。
飛ばし過ぎないようにこの1年のペースを考えてお進みくださいね。
忙しい中お越し頂きありがとうございました。
お帰りにお時間のある方に数名いただけた感想を掲載させて
頂きました。![]()
皆様ありがとうございました。
グリーンハート 高山 久仁湖
(たかやま くにこ)

