昨日は当サロン グリーンハートでの

 

クリスマスイベントでした。クリスマスツリー

 

2部屋を使用してエンジェルカードリーディング、フラワーエッセンス

 

コラージュ作りのイベントでした。チョコ

 

皆さん初めての体験でワクワク・ドキドキ・まったりのイベントでした。

 

リーディング後、エッセンスを選び、コラージュ作りのときにまず、

 

エッセンス入りのぜろ磁場のお水を飲みながらです。

 

コラージュ作りはおこたつにはいりながら工作の時間のようです。

 

皆さん熱中して真剣に取り組んでました。ニコニコ

 


えすててぃしゃんの呟きぶろぐ~

えすててぃしゃんの呟きぶろぐ~

このカードの中からその方にあわせて選んでメッセージを頂きました。ラブラブ

 

その後、コラージュ作りです。

 

どんなことをするのか目  みんなわくわくしながら没頭していました。

 

何かに真剣になっているとみんな話しもせず、黙々と・・・・

 

出来上がったコラージュを何人かのですがお見せいたします。

 


えすててぃしゃんの呟きぶろぐ~

えすててぃしゃんの呟きぶろぐ~

えすててぃしゃんの呟きぶろぐ~

えすててぃしゃんの呟きぶろぐ~

えすててぃしゃんの呟きぶろぐ~

えすててぃしゃんの呟きぶろぐ~

みなさんそれぞれに個性があり同じようなものが出来ないのが凄いです。

 

あっという間に時間が過ぎ、皆さん本当に喜んでくださいました。

 

 

県外のお客様もいてくださり「もっと近かったら・・・」などとのお言葉も頂きました。

 

 

 

私達も楽しい時間を皆さんと一緒に過ごさせていただいた1日でした。

 

 

 

 

いらしてくださった皆さん本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

グリーンハート  高山 久仁湖クローバー 

 

 

 

 

 

友だち追加