WordPressで作った「プラオプ」のブログ。

 

そして、アメブロ・・・

 

同じ記事はgoogleさんに嫌われてしまう。

 

かといって引っ越しももったいない気がするし・・・

 

そんなわけで!

 

ポラオプは、「わかりやすさ」

アメブロは、「マニアックさ」

 

で使い分けてみようかなと思います。

またかわるかもしれませんが!

 

どっちかっていうとアメブロのほうは、キーワードでたどり着いた人向けに、ちょっと専門的な事を解説する感じにしようかな。

ちょっと分かる人にその先の部分を「わかりやすく」を目指していたんですけど、それは変わらず、場合によってはより深くみたいなところを。

 

できるだけ、初めていらっしゃった人にも「読み物」になるように書いてたつもりなんですけど、それは受け手が決める事ですよね。

 

まぁ今までのスタンスを貫くつもりです。

 

プラオプは、キッカケ作り。

そんな風に使い分けようと思います。

 

あーあ一つにまとめられたら楽なのになぁと思った時もありましたけど、まぁ文字を書くのは好きだから、そんな感じで宜しくお願いしまっす!