お久しぶりです!

 

パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-オーナーの小泉です!!

 

 

お久しぶりのブログになりました。。。

 

忙しいを理由にブログを書くのを怠ってました。。

 

こういうのは習慣化しないといけないですね。

 

 

本日から再度始めます!!

 

是非とも、ご覧いただければ幸いです!!

 

 

 

さて、、、、

 

 

 

11月1日に河原町今出川がOPENとなりました!!

 



ジムエリアの写真!





外観の写真!

 

 

気づけば、OPENして1か月と半分が過ぎたのですね。

 

 

めっちゃ早いです。。。

 

実はその間に一つ歳を取り、36歳になりました。


36歳も頑張っていきます!

 

 

  嬉しかった出来事

 

さて、私は現在新規OPENしました河原町今出川にほぼほぼ居るのですが、

週一回だけ烏丸三条店でセッションをしてます。

 

木曜日は、烏丸三条店がOPENした当初からお通いいただいるお客様を中心セッションをさせていただいております。

 

その中で、昨日久しぶりに担当させていただいたお客様から嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

『ここのトレーナーさんは皆さん親身になって接してくれて、嫌な部分が全く無く、心地よくトレーニング出来てます。』

と仰っていました。

 

これはとても嬉しいです。

 

 

スタッフの皆が目の前のお客様に全力でセッションを実施してくれているという部分が、こうやってお客様の口から良い評価としてお話しいただけるのは、オーナーの自分としても嬉しいです。

 

 

私自身の気持ちを受け次いで、尚且つ精一杯店舗運営してくれている店長のおかげだと実感しました。

 

 

今後もこう言った声をいただけるように、fan's-PT-はお客様にとって必要な存在になるように尽力していきます。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

また定期的に書いていきますので、是非お読みいただけましたら幸いです。

 

 

 

fan's-PT-

小泉智裕