こんにちは。

 

パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-オーナーの小泉です!

 

 

先日、スマホでニュースなどを見ていると、嬉しいニュースが、、、、

 

 

【あぶない刑事続編クランクインする!!】

というニュースです。

 

私は、刑事ドラマが大好きで、

あぶない刑事が特に好きです!

 

なので、続編がクランクインするという話を聞いてテンションがかなり上がりました!!

 

最後と思っていた映画も一人で映画館に観に行き、感動に浸りました。

 

 

舘ひろしさん、柴田恭兵さん共に70代ですが、まだまだお若い!!

 

映画の完成を楽しみにしておきます。

 

 

 

  隣の芝生は青く見える

 

さて、、、、

 

 

皆さんも下記の経験ないでしょうか??

 

 

『友達の会社はうちに比べていいな。。』『この会社は自分には合っていない』、『〇〇社なら自分の思ったことができる』、『SNSで見ているとこの会社すごく働きやすそう。』

等々を思ったこと。。。

 

 

私も今だから言えますが、会社員時代に少なからずありました。。。

 

 

でもその思う自分自身に問いかけてきたことがあります。

 

 

【本当に自分はこの会社この組織でやり切ったのか??】という事です。

 

 

私はその気持ちを糧にやってきました。

なので、少なからず所属していた会社に貢献できたのではないかと感じてます。

 

 

今やSNS全盛期です。

 

いろいろな情報が自然と入ってきます。

そこで、様々なうまくいっている感じや、興味を掻き立てられる内容があると思います。

 

その時に、今の現状に不満を持っている方は、隣の芝生は青く見える状況になるかもしれません。。

 

 

先にも書きましたが、

【本当に自分はこの会社・この組織でやり切ったのか?】

そこを問いにかけてみてください。

 

もしかしたら、隣の芝生は青く見えいるだけで、今の現状で可能性はいっぱいあるのかもしれません。

 

是非、問いてみてください。

 

 

 

また、fan's-PT-では新規スタッフを募集しております。

 

気になる方は、求人詳細下記をクリックください!!

↓↓↓

スタッフ募集!!

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

fan's-PT-

小泉智裕