こんにちは。

 

パーソナルトレーニングスタジオfan's-PT-のオーナー小泉です。

 

 

もう暑い暑い。。。

 

暑すぎますね。。。。

 

 

私は急激な暑さと寒さは苦手ですので、

これは危ない暑さですね。。。

 

 

皆様、熱中症には気を付けてお過ごしください。。

 

 

さて、、、

 

 

最近の私はというと、東京で行われました

【SPORTEC】に参加してきました!!

 

 

 

 

 

 

 

リアルの場での参加は約3年ぶり。

 

 

 

コロナの影響もあり、なかなか行けなかったのですが、

今回社員の丹下とともに参加してきました。

 

 

参加する前にこの分野を見ようと決めていきましたが、

久しぶりの参加という事で、興味深いものが多くいろいろと見て回れました。

 

気づけば、3時間ほど時間が過ぎていて、予約していた店の予約時間に間に合わない状況になるくらいでした。笑

 

 

今回改めて参加して思ったのは、この業界はどんどん様々なものが出てきて、魅力的なものが多いです。

 

 

しかし、それが店舗にとって本当に必要なのかを考えます。

 

 

これは様々な考えがあると思いますが、私は最終的に【お客様に必要なのか?】を考えて導入するかを決めます。

やはり、お客様が求めているものを提供するのが大事ですよね。

 

 

 

 

今回も何社か詳しくお話を聞きたいところがあったので、今後じっくり精査して導入するかを決めたいと思います。

 

 

 

 最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

fan's-PT-

小泉智裕