ブログ=日記
毎日綴るべし
なのだが、やはり難しい。
中学生の時、毎日日記が宿題だった。もちろんそのほかにもドリルやら漢字練習があった。
学校と家の往復だと、書く内容がなくて非常に困った。
何行でも良かったから、助かったけど。
でも、何かあったときだけ書くじゃあ意味がないよね。
継続は力なり。
毎日日課にしないと。
でもキツイっす。
ブログ
ちとスランプっす。
おっくうになってイヤイヤ書くのであれば読んで下さる方に失礼だから、
日課にはできないけど
なるべく続けていくので応援?お願いします。
毎日綴るべし
なのだが、やはり難しい。
中学生の時、毎日日記が宿題だった。もちろんそのほかにもドリルやら漢字練習があった。
学校と家の往復だと、書く内容がなくて非常に困った。
何行でも良かったから、助かったけど。
でも、何かあったときだけ書くじゃあ意味がないよね。
継続は力なり。
毎日日課にしないと。
でもキツイっす。
ブログ
ちとスランプっす。
おっくうになってイヤイヤ書くのであれば読んで下さる方に失礼だから、
日課にはできないけど
なるべく続けていくので応援?お願いします。