友好的に過ごしていますか?
やりたい ことはたくさんあるけど、いざポッとお休みを頂いたとき
さて何しようか?
なんて考えているうちにボーっとして
ほとんど動けずにいる私
普段忙しい反動で
何もしないことが贅沢。
ん?
ただのなまけもの
かもね~。
面倒くさがりだから。。
次のお休みは有効利用出来るように
書き出しておこっと。
頭で覚えられないのは 年のせい!?
やりたい ことはたくさんあるけど、いざポッとお休みを頂いたとき
さて何しようか?
なんて考えているうちにボーっとして
ほとんど動けずにいる私
普段忙しい反動で
何もしないことが贅沢。
ん?
ただのなまけもの
かもね~。
面倒くさがりだから。。
次のお休みは有効利用出来るように
書き出しておこっと。
頭で覚えられないのは 年のせい!?