こんばんは(^^)
もちょですニコニコ

先日カードを作っている時に、ある凡ミスをしてしまいました笑い泣き
私は、デザインなどにもよるのですがカードを作る時、1枚に平気で1時間以上かかったりしますビックリマーク
その中で作業の後半に気付くミスは凄くショックですあせる

その問題のカードが
{05ED9B6B-4456-4F49-812A-388D88A61E2C}

こちらです笑い泣き
Eが反対になってるー(笑)
これに、なかなか気付かない私って…
気付いた瞬間こんなデザインって事にはできないだろうか?って悩んじゃいました💦(笑)

結局サイズも変えて作り直しました爆笑
{C1FA5E04-1D1F-432F-9A9B-208F85B0B851}

そして、失敗した方も何となく手を加えてみました照れ

このLOVEの文字スタンピンアップの
と言うものを使ってまして、一つ一つ文字が別れています!!
こんな感じのダイに起きやすいミスですよね💦(私だけ?)
みなさんも、気を付けて下さいニコニコ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
アップアップアップ
ポチっと宜しくお願いしますm(_ _)m