砧公園へ | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


6月になりました。

気持ちも新たに行きたいと思います。



玄関の飾りも新たに。

武者小路実篤の言葉を噛み締めます。

お世話になっている方から頂戴した花もこちらに飾りました。



昨日頂戴したプレゼントの包みを開けました。

美味しそうな日本酒です。

有難うございました。




妻が世田谷美術館の展覧会を見たいというので、くっついて行きました。


砧公園へ。



妻が世田谷美術館に入っている間、公園の中の野外彫刻を鑑賞してました。



入館料を払わなくともアート鑑賞出来ます。



実に素晴らしい空間



来て良かったです。



ここでは紹介しきれないほど沢山の彫刻がありました。



美術館前のベンチに座って、この素晴らしい空間を堪能しながら妻を待ちました。



合流してから公園の奥に。

裸足で芝の上を歩きました。

気持ちいいです。



つり橋があります。



沢が流れてます。

気持ちいいです。



木陰のベンチに寝転がりました。

本当に気持ちいいです。

渋谷に戻るのが嫌になります。



とはいえ渋谷に戻りました。

餃子の王将で打ち上げをしてから帰宅しました。



明日は仕事があります。

しっかり働きましょう。