昨日、神宮球場。今日は銀座不二屋へ。 | 遠藤 猛のブログ

遠藤 猛のブログ

ブログの説明を入力します。

ご訪問ありがとうございます。


本日もお疲れ様でした。


きのうは体調不良でブログを書く前に寝てしまいました。まだ本調子でありません。


昨日は妻が町内会のバス旅行で不在でした。

1人で過ごさねばなりません。

体調がイマイチなので、ボーッとしていられる神宮球場へ。



母校ではないのですが応援している東京大学の試合観戦へ。



やはり負けてしまいました。

仕方ありません。


本日はオフです。


浅草の福ちゃんで食事をしたくて妻と浅草へ。

すると・・・月曜日は定休日。

またフラれてしまいました。2度目です。


予定変更して銀座の不二屋へ。



美味しいです!来た甲斐がありました。


お土産にロールケーキを買いました。

パッケージに魅せられました。



夕食後にいただきました。



ご馳走様でした。



いつもブログを拝見している方がリクエストを募られてたので応募したら採用されました。

勝手ながらご紹介致します。


このブログ、本当に勉強になります。

今後も注目したいと思います。


風邪が流行ってるようです。

皆さま、お気をつけください。